日々のツボ 別館
忘れた頃に更新するかもしれません!
 既にツイッターでは告知が出ていますが、8/25(土)13:30頃からUstreamで配信があります。
 主な内容は、先日リリースされた国本剛章さんのCD『ひつじの丘』に関するお話や、国本さんが作曲されたゲーム音楽についてのお話になる……予定です。

 メイン出演者は国本さんなわけですが、他にCD『ひつじの丘』のジャケットなどのイラストを手がけられたGBSさん、配信場所を提供してくださった、なるお(ドリミン)さん、そしてCDのライナーを執筆した私も出演予定です。たぶん私は出たとしても一瞬だと思いますが……(笑)。

 というわけで、もしお時間と興味のある方はご視聴よろしくお願いいたします。
 ただ配信を行う事に関しては、私はもちろん皆さん初めてですので、行き届かない点があるかもしれません。その際はご容赦くださいませ。

 肝心の配信先のアドレスですが、こちらになると思います(アドレスの最後にtestとあるのが気になりますが)。

 http://www.ustream.tv/channel/syntaxerrors-test
 前回記事を書いてから1ヶ月以上……(なので一番上に広告が出てしまいました……)。
 本日(8月3日)無事に国本剛章さんのCD『国本剛章WORKS~ひつじの丘~』が発売されました。
 割とギリギリでしたが注文していたのですが、本日無事にCDが届きました!

 ところでこのCD、ゲストミュージシャンのほかにも国本さんの知人の方々が参加されているのですが(例えばジャケットイラストを描かれたのはGBSさん)、実は私もライナーノーツ執筆という形で参加させていただいております。
 たとえわずかなりとも、CDに収録されている楽曲にとってお役に立つものであれば良いのですが……。
 CDを聴いた上で、時間などに余裕のある方は読んでいただけたら幸いです。

 『国本剛章WORKS~ひつじの丘~』(SweepRecordの紹介ページへ。視聴用動画もあります)

 ちなみにこのCD、媒体によって情報はまちまちですが、一般のCD店で販売されるのは9月にはいってからとのことです。
 (4Gamer.netでは9月20日との記載あり)

 「スターソルジャー」や「迷宮組曲」などのゲームミュージックを手掛けた国本剛章氏のCDアルバム「国本剛章WOKRS~ひつじの丘~」が8月3日に発売(4Gamer.netのサイトへ)


 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
