日々のツボ 別館
忘れた頃に更新するかもしれません!
ご無沙汰してます! 生きてます!

つい先日発売された『トモダチコレクション・新生活 / 超完全ガイドブック』
(著者:NintendoDREAM編集部、発行:アンビット 、発売:徳間書店)
という本に、ご縁があってMiiという形で、私も載せていただきました。
お誘いくださった国本剛章さん、そして載せてくださった関係者の方々にお礼申し上げます。

国本さんのトモダチQRコードがあるのはもちろんのこと、
国本さんのユカイな仲間たちということで
ライブやCDにて縁の下の力持ちなまめさん(VJ、録画編集、ファミコン・タイトラー)、
国本さんのCD『ひつじの丘』をはじめ、国本さんのCDのジャケットを手掛けているGBSさん(ジャケット、フライヤー)、
CD『ひつじの丘』のジャケットに描かれている女の子・おかのひつじちゃん。
(この本のために国本さんが命名したそうです)
そして私(『ひつじの丘』にてライナーノーツを執筆させていただきました)
以上4名のトモダチQRコードが載っています。

つい昨日、ありがたいことに見本誌を頂戴しまして、
トモダチQRコードが載っている章を見たのですが、
なかなかにすごいメンバーが載っていて驚きました!
(全部で26人、130名分!)

というわけで、国本さんとユカイな仲間たちがどんなことをするのか、
興味のある方は『トモダチコレクション・新生活 / 超完全ガイドブック』の
トモダチQRコードを使ってみてはいかがでしょう?


参考サイト
『トモダチコレクション・新生活 / 超完全ガイドブック』
こちらはニンドリ公式サイトにある紹介ページです。
国本さんをはじめ、Mii・QRコード製作者のお名前が載っています。

Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
